プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(23)のクリスマスプレゼントについてです。SHEINで買ったと言ったらどう思われますか?正直ファッションに無知なので片っ端からアプリ入れて、買う前に調べてるんですが、SHIENは安いだったり、買おうとした靴のブランドがロリ系で有名らしくNGってサイトがあったり。。
彼女の言ってた条件に1番合うのはSHIENにありました、、

A 回答 (2件)

ちょっと嫌ですね。


靴は本人が履かないとわからないし、サイズもメーカーにより多少の差があったりするので難しいです。

彼女が愛用してるメーカーので購入してみては?
    • good
    • 1

所詮、中国製なので。



【SHEIN】正直レビュー過ぎて怒られるかも。でもこれがリアルです_♀️_♀️_♀️ - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!