プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違いなく顔立ちはイイのに
彼氏ができない女性の特徴は?

A 回答 (17件中11~17件)

性格が悪い



自己中

脱いだらだらしない体型

その他いろいろ
    • good
    • 2

美人だなと思う方に駆け引きを仕掛けられたことがありますが、本性を知るにつれて間違いなくこの人モテないなと思う人がいました。


美人なのに極度に自分に自信がなく、メンヘラでネガティブ。自分の言葉で気持ちを言えず、常に察してという姿勢。相手をしなかったら不機嫌になる。
おそらく本人も自分の悪いところを自覚していて恋愛に対する自信が全くなく、恋愛経験も乏しいのでかなりこじらせていました。
    • good
    • 2

性格が悪い。

    • good
    • 2

発達障害を持ている とか

    • good
    • 1

コミュ障。

    • good
    • 2

性格に問題が有り陰気、笑顔がなく空気の読めない自己中だから?

    • good
    • 2

体型が悪い。

臭い。下品。
高望みしすぎ。
同性愛者。

等でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!