アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
学歴が高卒で女性から相手にされません。
学歴を身につけたくても身につけれません。
毎日ひまです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

学歴じゃなくて、仕事もせずにウダウダしているから相手にされないのです。


仕事をしましょう。

女性がどうこうという話はそれからです。
    • good
    • 4

起業する

    • good
    • 0

学歴なんて知り合った時には分かりません。

相手にされないのは他に要因があると思います。、うちの旦那は高卒でしたが高給を貰っていたし管理職です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!