アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けるのって病院が1番いいですか?

A 回答 (5件)

そのほうがいいです


冬より膿みやすくなりますので
    • good
    • 0

衛生的には病院で開けるのがいいとは思うけど痛みが少ないのはピアッサーでした。


冷やしてから開けると痛みに弱い私でも全然大丈夫でした。
多分衛生的には良くないのかな??でも個人的に別に支障もきたしてません!
    • good
    • 0

次の理由で病院が一番良いと思います。



①病院では衛生的な環境でピアッシングが行なわれます。消毒なども徹底されており、細菌感染などのトラブルがおきないよう処置をしてもらえるため、セルフピアッシングよりも安全度が高いです。

②自分でピアッシングをする際に失敗すると、余計な痛みを伴います。ピアッシングに慣れた医師であれば、一瞬で、正確にピアスの穴をあけてくれるため、余分に痛い思いをしなくて済みます。麻酔によって痛みをコントロールできるのも病院でピアス穴をあける大きなメリットです。

③医師にピアス穴を開けてもらうことで、正しい位置にきれいなピアス穴を開けられます。実績豊富な医師が施術すれば、ピアス穴が斜めになってしまうことはまずないでしょう。ピアスのモチーフが変な方向を向いてしまうなど仕上がりに不満が出る可能性が少なくなります。
    • good
    • 0

俺がニードルで開けてやるよ。


料金は、お助け料参照のこと。
    • good
    • 2

安全の為には医者が1番です。

化膿したり金属アレルギーとかになって結果医者に行く人多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!