こんにちは。
Win MEにアップグレードしたのですが、調子が悪いので98SEに戻しました。
普通にネットサーフィンをしている分には以前(MEの時)より早くて快適なのですが
書き込み(打ち込み?)をしてエンターで送信すると、必ずフリーズします。
ほんの10~20秒なのですが、結構イライラします。
それと同時に、オートコンプリートが有効になりません。
(勿論 インターネット・オプション→コンテンツ で有効にしてあります。)
MEの時のものが消えてしまったのは仕方無いにしても
それ以降の書き込みも、一切表示されない様になってしまいました。
ブラウザはIE5・0です。考えられる原因は何なのか、ご存知の方はどうかご教授下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

十中八九、参考URLのトラブルだとおもいますよ?

参考URL:
Win Q&A
「IE で文字入力に時間がかかったり、ページ違反が発生します」

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …

この回答への補足

早速試したのですが・・・駄目でした(泣)
折角教えて頂いたのに、ごめんなさい。
一旦消して再インストールしか無いのかもしれません・・。
でも、教えて頂いてありがとうございます。
お気に入りに追加しました!

• 0
この回答へのお礼

早々とご回答頂き、ありがとうございます。
早速行ってみましたら、私の症状と同じですね。
フォームのクリアをしてみましたが、解消したらお知らせ致します。ご親切にありがとう御座いました。