プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嫌われました。なぜか。笑
次にいきたいのに心のどこかで期待してしまって
どうしても諦めきれない自分がいます。
その方とは、8回ほど2人で遊びに行って、
雰囲気などもいい感じになりました。
勝手に自分だけ両思いって勘違いしてました。笑
先週も2人で遊びに行きました。
その時、次は昼間から長く遊びたいと言われ、
日程は決まってないけど映画に行こうと誘われました。
そして、解散した後に私からLINEで、
「楽しかった。またね。」とLINEを送りました。
そして、相手からLINEで、
「こちらこそ、次は映画ね」と返事がきました。
そして、私から
「うん忘れちゃだめよ!」と返信しました。
そこから既読がつかず、1週間未読されたままです。笑
今までそんな事がなかったので嫌われたのでしょうか。
返信の仕方が悪かったんですかね。笑
既読無視ならまだしも未読無視ってのが辛いです。笑
私がやっぱ悪いですかね、、( ; ; )

A 回答 (4件)

全然関係ないのない流れで「笑」って出てくるのって、思ってる以上にムカつくよ。


話の中、LINE中にも、相手をムカつかせることが多かったのかもね。
    • good
    • 1

他にも同時並行してて、そっちを選んだんでしょ。



笑えるなら(笑)、聞かなくてもいいよね。
そういう感じが嫌で本命にはなれなかったんだろうねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。
気をつけます。笑
ここまで時間かけたのがなんだか無駄に感じますね。

お礼日時:2023/06/03 20:02

やり取り見てても嫌う理由がないけどね。


スマホ無くして探してるとか?
急病とかの可能性は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね。
とりあえず様子見ですね!

お礼日時:2023/06/03 20:03

文末に(笑)って書き過ぎてウザイんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、そゆこと?
気をつけます!

お礼日時:2023/06/03 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!