プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットに詳しい方に質問です。 
【Bugfj】と言うフリマサイトをご存知の方いますか? 
このサイトはヤバイのかなど教えて下さい。

「ネットに詳しい方に質問です。 【Bugf」の質問画像

A 回答 (3件)

日本国だと特定取引法に基づく表記が義務づけられている


個人売買を提供するサイトでも同様に表記されている。
会社名・屋号、住所、運営責任者名、電話番号、返品について、送料
これらがすべて記載されている
まぁ、これらをググれば、何らかの情報が出てきますからね・・・

新gTLDドメインだと、canonとかの企業名以外だと信用できない
新gTLDドメインって詐欺サイトの温床となっているようなドメインですからね・・・
    • good
    • 0

詐欺サイトですね。


個人情報の入力も避けてください。
    • good
    • 0

https://app-liv.jp/shopping/fleamarket/0791/
ヤバい以前に検索に引っかからない時点でどうなのかと自分は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!