dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服はダサいですか?

「この服はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

シンプルに合わせれば可愛い感じですネ(*^^*)

    • good
    • 1

そんなんようけあるで

    • good
    • 1

ごく普通の範囲です。

ダサくないです。
後は着る人次第だよね。
    • good
    • 2

着こなし次第で良くも悪くもなります。



パッと見た時、昭和のヤンキーをイメージしてしまいました。男性にこの手のTシャツが流行った年がありましたわ。
    • good
    • 1

服自体はダサくないかと

    • good
    • 1

僕は好きです。

    • good
    • 1

普通かと?

    • good
    • 1

黒のパンツに黒のジャケットと組み合わせると 普通


Gパンだとダサくなる
    • good
    • 1

別に普通だと思います。


自信がないなら
無地のものにしておきましょう・・。
シンプルイズベストです。
    • good
    • 1

このTシャツ自体はわるくはないのですが、


コーデ次第でしょうね。
ひとつ間違えるとダサいですね。
この切り返しのパターン非常にクセがあるかと思います。
逆を言えば、とても個性があっていい柄ともいえますが、
それだけにコーデが難しいTシャツといえると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!