あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

どうすれば少年っぽくなれますか?
 体つきはやせてるほうなんですけど、筋肉つけたほうがいいでしょうか?
 でも筋肉はつけるのではなく、太ったほうがいいのでしょうか?
 あと、ファッションはどんなのを着たらいいでしょうか?
 回答、待ってます!

A 回答 (2件)

中性的であるには、まず身長が170センチ以下であること。

足が小さいこと。
体つきは、だんぜん瘠せていて必要な筋肉だけつける。
胸板と腹筋はあったほうがいい。服を綺麗に着るために不可欠だから。
服は、アニエスbのようなフレンチ系。モノクロームでシンプルな形
コムデギャルソンオムとか、ブランド名そのものが中性を志向してます。

童顔というのは、私のように50年以上やっていてもまだ童顔ですから
これは、なろうとおもってなれるものでないし、直そうと思っても
直りません。
意識の中で、子供っぽい茶目っ気を失わないことが大切。気障なこと
言えば、自分の中に妖精を一人飼っている感じ。つねに楽しめる何かを
見つけて、好奇心といたずら心を失わなければ永遠に童顔でいられます。

ただ、中性的であること、童顔であること、小年っぽさは、微妙に違う
問題ですよね。オカマっぽくならずに中性的であるのは相当難しい。
どこかに雄の魅力を持っていないとだめ。
童顔は生まれつきの資質。可愛い顔というのと童顔は少し違う。
子供時代親の愛情をふんだんに感じて育てば大抵は可愛い顔になる
でしょう。小年っぽさは、体形と気質。
    • 3
この回答へのお礼

170以下、とりあえずクリア。
足は25とか26なんですけど、これはいいのかな?
胸板と腹筋ですね。分かりました、鍛えます。
雄の魅力はない気がするけど、オカマ気質はないですよ、おれ。

茶目っ気ですね。性格も気をつけないと。
あざーすっ!!

顔を変えるのは当たり前無理なので、印象を柔らかくするために、パーマかけて曲線を増やしたりする・・・かなー?あとはカラーで茶を持ってくるとより。

少年っぽくっていうなら、ファッションはプレッピーな感じで。中性的になりたいならユルめのシルエット出せばいいんじゃないでしょうか?

例えば、、、
黒ブチメガネ(あえてレンズなし笑)
サイズもオーバーなオーバーオール
白シャツ(フリフリとかついてると中性的笑)
ネクタイ
ズックはお好み

って感じとか?どっかで見たことありますけど。。。
まずは真似が一番だと思います!!!

一番はJILLEとかsoup.とかの女性誌読むのがいいですよ。そこから男でもいけそうなの探し出す。
    • 0
この回答へのお礼

女性誌、ですか?
男が読んでも大丈夫なシロモノ……?
ぅぉおおお。……探してみます。

ゆるい感じに、ですね。ありがとうございます。
黒ブチメガネでレンズなしはまだいい(?)のですが、
フリフリですかァ!!? ムリですよぅ(泣)。
ファッションの道は大変ですねッ……。