アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのお礼って通知不要だと思いませんか?
開いたらこの画面って一番腹立ちますよね。

「ここってお礼で中傷した後にブロックする人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/06/04 13:07

A 回答 (3件)

敗北宣言ですから。



貴方の勝ちですよ。

捨て台詞吐いて逃げてるんです相手はね。

まぁ、いろんな方いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 13:08

お気持ちは分かりますが逃げたのは相手ですから気にする事は無いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 13:07

一番腹立つって訳じゃないが解らんでもない



ブロックされるって事は(相手にとって)相応の回答してる訳で、
ならお礼してブロックって結果は知りたいかな
起承転結を知りたいって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!