アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人にブロックされるようなことしておいて、かまってちゃんなのかしらないけどラインのタイムラインに悪口書くやつって暇なんですか?

もともとネトスト気質で特定とか自慢するところが気持ち悪くTwitterはブロックする必要なかったかなと思いますがブロックした私が悪いんですか?

リアルの知り合いで在学中にブロックしました。コース変えたので問題ないと思います。

縁切ったはずの子からブロックされてたとかほざいてました。縁切ったなら確認しませんよね?ストーカーの癖に通知でわかったとか言い訳してて気持ち悪いです。

卒業してもなんかラインのタイムラインをフォローされました。本当に気持ち悪いです。

無視しても吠えます。


活動をしており妨害されないか不安です。

A 回答 (4件)

う~ん…お互い様じゃないですかね?あなたのやってることも相手とたいして変わってませんよ…



あなたがここに投稿した気持ちが丸々答になると思いますよ。

関わりたくないなら放置です。ムダにブロックとかする必要ありませんよ。あなたが相手の見える範囲でそういう癪に障る行為をするから目をつけられるのです。

今後は一切放置で実害が出たら警察です。
    • good
    • 1

相手がある質問は 此処では無理



何故なら あなたの意見だけでの判断をしないといけないから・・

相手だって言いたい事はあるだろーしね
    • good
    • 1

目立てば外野からアンチが出てくるのは自然の摂理のようなものなので、それで上手く行く人もいるし追い込まれる人もいます。


今のところメソッドというものはないと思いますので、YouTuberのように気にしないようにするか、料理のお兄さんリュウジみたいに徹底的に対話を試みるとかが良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

あなたの話を聞く限り、目くそ鼻くそですね。

相手を批判し、自分だけ正当化して、自分は同じことをしている。しつこさも、ねとねと気質もまったく同じに思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!