プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの月の利用可能額が10万円なのですが10万円以上の買い物で分割払いは出来るんですか?

A 回答 (5件)

利用限度額までしか利用できません。


利用限度額を超える買いものはできません。

利用限度額10万円といっても、未返済分を含めて10万円ですから・・・
    • good
    • 0

クレカはアナタに10万円だけしか貸せないのです。


購入店に立て替え払いね。

それをアナタが分割で返しているだけなんですよ。

ちなみにリボ払いは絶対にしてはいけない。リボ地獄に落ちます。
    • good
    • 0

いいえ、総額で10万円以内です。

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

利用可能額が10万円なら、分割にしても10万円以上の買い物は出来ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!