dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻雀の待ちについて質問です。
この手配だと何を捨てて何待ちですか?

「麻雀の待ちについて質問です。 この手配だ」の質問画像

A 回答 (3件)

うーそー、ちーそー、きゅーそー切って緑一色

    • good
    • 0

だから牌が多いです。


9ソウが1枚邪魔ですでに上がってます。
    • good
    • 0

牌が15枚あるので多牌のチョンボです。

上がれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!