プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事で疲れて元気ないのですが(そのせいで素っ気なく感じて辛い)、なにかしてあげられる事ありますか?

A 回答 (3件)

そういうときは好きな女性でさえ邪魔に感じてしまうのです。

気配を消しながら、彼が心地よくなるように見えないところで、色々してあげるのが良いです。具体的には身辺を綺麗に掃除して、スッキリと心地よくするとかです。
    • good
    • 0

そっとしときましょう。


または、『美味しい料理』でも作ってあげてはいかが?

一緒にデート散歩しながら悩みを聞いてあげたり、LINEメールで励ましてみたり 『マッサージ』してあげて疲れを取れる様にするとか、悩みを聞いてあげたり【優しい言葉】を掛けてみては?

優しい言葉は掛けてあげたいよね~
    • good
    • 0

お優しいですね(*´ω`*)理想の彼女さんですね。

彼氏さんに睡眠をとらせてあげてください。あとは甘いジュースとか飲むと元気になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!