アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯までして挿入無しは男性にとってどれぐらい辛いのでしょうか?

結構前に男友達とそう言う流れになって、ベッドに押し倒され「生理でお腹痛いから最後までできないよ」と言ったら「前戯だけでいいから」と言われました。ディープキスから始まり、最終的には手マンまでしてもらいました。

射精できないのは辛いと思って私も彼のを口と手で愛撫しましたが「それ以上されると挿れたくなる…」と何度か言われ、結局射精と挿入無しでその場は終わりました。因みにその男友達と今ではお付き合いをしており、勿論体の関係も持っています。

今考えるとあの時ここまでしておいてどれくらい我慢してたんだろう、どれくらい辛かったんだろうと気になります。

愛撫してもらう側の私からすれば挿入無しでも全然平気であまり想像できません。本人に聞けばいいのですがちょっと聞きにくいです。

男性の方の意見お待ちしております!

A 回答 (8件)

本人に聞かなくちゃ、何の意味もない!

    • good
    • 0

スマタじゃダメなんですか?

    • good
    • 0

大好物の料理が目の前に出されていてヨダレまで出ているのに


さあ食おうとした瞬間料理を引っ込められる
    • good
    • 0

そのあと、自分で出してるでしょ。

    • good
    • 1

年齢にも依りますね 彼は若いのですか?


勿論 男性にも(性欲の度合いは)依りますし 彼が貴方に対して性的にどれ位好きなのか にも依ります
!また 体調にも依りますね!
あまりに個人差や体調や年齢など不確定要素が多いので
彼に聞かないとわからないでしょう!
口の愛撫が上手なら普通挿入はなくてもいいかな!と思えるほど奥様は上手
ですから!でも性交だけでなく その前の付き合い時の二人の関係状態も大事です!
    • good
    • 0

私はじょせいが快楽に溺れることにこの上なく興奮しますので、挿入はなくても構いません。

何なら永遠に固いペニバンで突きまくって彼女がいき続けるのであれば入れなくても気になりません。でも女性って気持ちよくなりまくると皆さん、必ずいれて欲しくなってお願いされてましたよ。私の知り合いが性欲強いだけなんでしょうかね…
    • good
    • 0

男は溜まった毒を出せればそれで満足です。



なので、挿入しなくても出せたのでスッキリ
したと思いますよ。
    • good
    • 0

辛いですね。

後でトイレで自慰しそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています