アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い2回会った男性がいます。
今週末3回目の約束をしています。

LINEのやり取りの中で、
彼「次あの店何時にする?」
私「18時からオッケー」
彼「じゃあ18時にしようか」
私「了解!」

で既読がつき、やり取りが終わっています。

今まで毎日1.2往復たわいもない会話をラインで続けてました。
私が終わらせるような返事をしたのが悪いですが、この後も何かくるといいなと企んで、あえて了解だけにしてしまいました。

私の判断は間違っていたでしょうか。
今まで毎日会ったLINEが1日ないだけで悲しいです。
今週末、ちゃんと会えるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • お店の予約についての連絡が彼からきました!!!
    引き続き合えるように頑張ります!!
    ありがとうございます!!

      補足日時:2023/06/07 00:32

A 回答 (7件)

約束したのならその時間に現れます。

了解!と切られたら次の言葉は出せない。サッパリした人と思うだけ。
私なら、楽しみーとか、書くけど
    • good
    • 0

出会いが出会いだからねー、会えるかどうかは…。

    • good
    • 1

会えるでしょう。

    • good
    • 0

男がすべて分かりやすい肉食的な行動をとるという訳ではありません。


この場合、
よくないように思えて
一番いい返信が『了解』だったと思います。
確実に会えるはずです。

LINEが返って来なかったのは単に必要な約束ができたから安心してるんだろうと思います。LINEでの連絡事項以外でのやりとりには慣れてないか苦手な人か普段からの他の人とのコミュニケーションの傾向もそんなにマメな方でないのかもしれません。僕がそうだからそう思います。彼にとっては誠実な対応なのかもしれないです。
女性にもそういう人たまにいます。
なのでこのまま約束の日を楽しみにしておいて大丈夫です。
でも、これから先、仲良くなっていけばわかる事ですが、あなたが期待するほど彼からの反応が薄くてたぶん寂しいと思う事が増えるかもしれません。
そんな時は彼もあなたの気持ちがわからなくて困ってるので、あなたの方から会うたびににこの質問と同じ質問を何回もしてあげて欲しいです。
『了解のあと何も返信なくて寂しかった。
今日会えるまで不安だった。私、寂しがりなのでもっとLINEも電話もしたい』って言っていいと思います。
幸せな結果をを祈ります。
    • good
    • 0

了解!だと普通に会話終わってますね。


質問文にすると相手が返しやすいみたいです。
あなたからLineしたらいいと思いますが。
    • good
    • 0

はい、間違ってるかもしれないですね。


LINEしたいなら待たないですればいいと思います。
    • good
    • 0

返信がないなら、返信を待つのではなく別の話題を返信して見たらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!