漠然としていて恐縮ですが、ジャニーズ(できればTOKIO(含)以降)の曲で、夏っぽいものを教えてください。
シングル曲、アルバム曲問いません。
夏っぽい曲をまとめようと思うのですが、全部のグループの曲を全曲聴いたことがあるわけではないので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

V6の「WAになっておどろう」も、夏に選ぶ~とかのランキングによく出てきますよ。

内容は夏ではないですが、何故か夏のイメージがあります。

V6でしたら、夏にアルバムを出すことが多いので、アルバム内に結構夏っぽい曲が多いと思います。

個人的に夏だなーと思うのは、
"LUCKY" 20th Century, Coming Century to be continued
「クロール」「I'M HAPPY MAN」
NATURE RHYTHM
「微熱のWoman」「本気でいっぱい 」
seVen
「A・SA・YA・KE」

全部V6ですが、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!V6は歌がうまいと思うので、たくさん聞きたいと思います。

お礼日時:2005/05/11 21:40

嵐の「ハダシの未来」がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コーラのやつですよね!確かに夏っぽくていいですね!

お礼日時:2005/05/11 21:42

こんにちは★



私は、キンキのジェットコースターロマンスとかドライブ中聞きたくなる感じです!
あと、NATU~夏~(だったと思います)っていうSMAPの曲も大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏のドライブに合うのはとてもいいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 21:41

こんにちは。



ジャニーズの曲は詳しくはないのですが、とりあえず「夏」「SUMMER」がタイトルにある曲をあげますね。

「夏の王様」kiniki kids
「イルカに逢った夏」SMAP
「SUMMER GATE」SMAP
「はじめての夏」SMAP
「突然の夏」SMAP
「夏日憂歌」SMAP
「夏のかけら」Coming Century
「Harlen Summer」Coming Century
「夏のメモリー」20th Century

他にもあるかもしれませんが・・・・。

あと私は、kinki kidsの「フラワー」と「ジェットコースター・ロマンス」は夏を感じられる曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろありますね!
たくさんありがとうございます。

お礼日時:2005/05/11 21:39

男なのであまりジャニーズについて詳しくないですが真っ先に浮かんだのが KinKi Kidsの夏の王様という曲です。



参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/123851-1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確かに夏のイメージぴったりですね!

お礼日時:2005/05/11 21:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Aベストアンサー

TOKIO は 東京 って意味です。
いまでは、 TOKYO と記することが多くなりましたが、昔は TOKIO表記です
昔から続く会社で 「東京○○株式会社」や「○○東京・・・」という社名を英語表記したときに、 TOKIO*** や ***TOKIO という表記が正式な社名だったりします。

つまり、特に関係ない。
一般表記を曲名やバンド名にしただけです。

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Qワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

ワールドカップの曲っぽい、アフリカっぽい曲のタイトル。

のタイトルを探しています。
タイトルに愛が入っていたような気がします。

メインは女性のボーカルで日本語で歌ってた気がします。

イメージ、コカコーラのCMとかでも出てそう。

Aベストアンサー

たぶんどちらかでしょう。

MAMA AFRICA / Leyona×FUNKIST×Latyr Sy
Wavin' Flag (Coca-ColaR Celebration Mix) / K'naan feat AI

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qhiroの沖縄っぽい曲が入っているアルバム

hiroの曲を探しています。誰かの曲のカバーだと思いますが、高音で沖縄っぽい曲です。
hiroのアルバムに入っていたようなのですが、レンタルしてきた中には見つかりませんでした。
ご存知の方いらしたら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。
もしかして、「Naked and True」というアルバムではないでしょうか?
表向きは15曲ですが、16曲目にボーナストラックとして「花」が入っています。
これは完全に沖縄の歌です。

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Q夏っぽい楽しい曲♪

夏っぽくて元気な感じの曲を教えてください☆

例)上海ハニー
  チュッ、夏パーティー(?)
  おっととっと夏だぜ(?)
  トロピカ~ル恋してる(?)
     のような感じの曲をよろしくお願いします♪

Aベストアンサー

ホワイトベリーの夏祭りとか、
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whiteberry/
センチメンタルバスのSunnyDaySundy
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SentimentalBus/

なんかはどないだべか?


ホワイトベリーって解散したんだねぇ。
北見の唯一?の有名人だったのにねぇ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Whiteberry/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SentimentalBus/

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Q夏のおきまりの曲、夏と言えばこの曲!  

夏のおきまりの曲、夏と言えばこの曲!という曲を教えてください。シングルからアルバムと何でもいいんで、おしえてください。  

Aベストアンサー

夏といえば文句ナシでTUBEなんじゃないでしょうか。<既出ですが
定番:シーズン・イン・ザ・サン
さわやか系:夏を抱きしめて
カッコイイ系:月と太陽
楽しい系:あー夏休み
ダンス系:燃える煙るモナムール
しっとり系:湘南My Love
以上全てシングル

アルバムはこれ一つと言い切れないのですが、
私が好きなのは『N・A・T・S・U』です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報