プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始発での早朝出勤で宅配便の作業が続いていましたので昨夜は爆睡し、夢の中では何やら人妻風の女性に乗られて首を絞められて……起きたら久々に58歳で朝立ちがありました。 

この歳で朝立ちって元気な証拠ですか? 

なぜ、そんな夢を見たのでしょうか? 

確かに、女性に乗られて首を絞められたい、という願望はあります。 

もはや変態ですな。 

付き合う女性に向かって、首絞めて!なんて言うたらどう言われるでしょうか?

A 回答 (2件)

サキュバスに取りつかれたんですよ。

    • good
    • 0

50過ぎですが40代から朝立ちしません。



首絞めで興奮して夢精したと思いますが
変態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうよ!そうなのよ!変態仮面だせ!笑

お礼日時:2023/06/09 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています