プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48歳女性上司が、真面目だけどハラスメントしがちな人です。口が立ち、aと言ってるのに、それはbという証拠ですね、とか勝手に歪曲します。
部下全員の勤務時間が自分の勤務時間だと勝手にルールをつくります。私は朝7時から仕事したい人で、そうしていたら、いきなり7時に電話してきて、7時から働く理由は?7時からやらないといけないことがあるの?と。夜型の彼女は8時がいいみたいですが、素直に自分は朝弱くて苦手だから、見てあげられなくてごめん、とか8時にしてくれない?と言うならわかりますが、毎回ネチネチ言ってきます。

また、私は違う施設に出張も多いため、そのまま自由に自宅に戻って事務仕事をする日もありますが、彼女は新入職員が来て以来毎日朝から晩まで職場に出勤して、指導をしているので、貴女にだけ負担かけてごめんね。と言ったら
毎日の出勤は苦にならないし、何のこと言ってるのかわかりません。とのこと。

素直じゃないんだから!って思ったのですが
彼女はひねくれていますか?

A 回答 (1件)

前回も似たような内容の質問をされてますが、


内容重複のため、削除される可能性がりますよ?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13323101.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!