アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とのLINEで。
軽いいざこざがあって、「なんかもう疲れちゃった」と言われちゃいました。こちらが悪いの謝罪を何度かしたところ、それに対して「もう大丈夫だよ」って来たのですが、向こうは呆れていますか?どう思いますか?

A 回答 (4件)

相手は、「この人は自分のことを恋愛対象と思っていないんだな」と思ってしまう可能性があるかもしれませんね。


相手に自分には興味がないのかなと勘違いされないように気をつけたほうが良いと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

飽きれてるんじゃなく、もう連絡取る気がない。

    • good
    • 1

そうですね。



正直疲れたが本音です。
追わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

しつこい話をしつこくしているから


ウザくなります。
距離を取りたくなります。

なので、話を変えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!