プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚のおじさんがアンパンマン好きですが、小学生でアンパンマンが好きというのさえ引くのに、おじさんがアンパンマンが好きって…。

アンパンマンを好きでいて良いのは幼児までですが、小さい子供がいるお父さんやお母さんならまだしも、普通はいい大人がアンパンマンを好きだと言うのはちょっと恥ずかしいでしょうね?

仮面ライダーや戦隊モノが好きなら許せますが。

質問者からの補足コメント

  • 小学1年生の時にアンパンマンの巾着を持ってた男子がいましたが、当時から小学生になってないわ…と思いました

      補足日時:2023/06/09 00:10

A 回答 (6件)

アンパンマンの作者は


やなせたかしで
書いた時は
五十代だったのでは

ポケモンだって
プリキュアだって
作ったのは大人

幼児向けの絵本だって
おじさんが描いています
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!



ライダーや戦隊もダメじゃ!
    • good
    • 0

>大人なのにアンパンマンが好き



「絵本の」アンパンマンとかじゃなくて?
    • good
    • 1

おかしいくないですわ。


いい歳こいてアンパンマンが好きなのは、心が
穢れていない証ですわ。
けど、私はバイキンマンの方が好きですわ。
ホントですわ。
はっ、ひっ、ふっへ、ほ~!!
「大人なのにアンパンマンが好きって恥ずかし」の回答画像3
    • good
    • 0

細川たかしは、キテェコレクターで部屋は、グッズだらけ

    • good
    • 0

好き嫌いに、年齢は関係しないと思います。


貴方の偏見です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています