dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男すき女や女好きな人は当たり前、SEXやりまくる、
しかし、ホモやレズがわからんとです。

A 回答 (7件)

ほんと!ホモ&レズは気持ち悪いです!蓼食う虫も好き好きなのですかね?

    • good
    • 0

男女は正常だけど、男男、女女は、異質な存在。


でも、それぞれに何かしらの魅力を感じるのでしょうね。
    • good
    • 0

立場が違えば分かり得ないですよ。

。。

当たり前じゃないですか。。。

気持ち悪いとか思っても、思うのは自由だが、分からない物事に対して、批判・攻撃しちゃダメなんですよ。。。
    • good
    • 0

解らんで良いのです。



そもそも、『生殖行為』なのですから、、、。


★『生殖行為』・・・
繁殖行動ともいう。動物が子孫をつくるための行動をいう。異性を求め,交尾し,必要に応じて巣を営み,産卵,育児を行うなどのすべてをさす。
    • good
    • 0

動物の本能、もしくは進化です。

    • good
    • 0

わからんとです、何て言ってないで、ホモを経験(男根を咥えるか、後門を捧げる)をしてみなくちゃわからんと。


レズは男には分からんさ。
    • good
    • 0

ホモやレズはSFXでっせ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!