アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーの女です。

何人かとお付き合いして、色々したせいか、AVを見ても、興奮しません。

普通ですか?

している最中が好きです。

AVは物足りないです。

質問者からの補足コメント

  • あと、フェラ大好きなのですが、変わり者ですか?

      補足日時:2023/06/09 14:51

A 回答 (7件)

口腔性交が好きな女子に悪人はおりませんわ。


肉棒を咥え込むのは、貴女が殿方を受け容れた事の証故、
愛情を素直に伝える為には最良の手段ですわ。
それに、亀頭部のツルッとした食感と喉越しは経験者に
しか分からぬ蜜の味、止めろと言われて止められるもの
ではありませんわ。
ホントですわ!!
「アラサーの女です。 何人かとお付き合いし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
画像は何なのか…

お礼日時:2023/06/09 22:47

普通です。



つまり、リアルで体感したほうが、
快感なんですよね。

私もアラサーで。
わかります、観飽きるんですよね。

また このパターンの動画かあって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/06/09 22:46

普通ですわ。


JC~JK時代にバレーボールやバスケットボール等の競技で
キャプテンを務めた経験がある行動派の女性には珍しくあり
ませんわ。
何事にも全力投球、また探求心が強いので、如何なる事でも
自らが実践しないと納得出来ない能動的、且つ攻撃的な真の
戦士なんですわ。

本来、性活は観るものではなく致すもの、それが人の本質で
あり愛の真なので、貴女様はそれを見事に体現なさっておら
れるんですわ。
けど、弱気で内気で奥手の私から見れば、そんな女性こそが
真の人生の勝利者だと思いますわ。実に羨ましい限りですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/09 14:52

男性が観るAVと、女性が観るAVがあります。


大抵が男性目線のAVが多いので、女性が観ても興奮はしないとかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ものを見てますが、興奮しません

お礼日時:2023/06/09 14:51

AV見ない女性のほうが断然多いので、それだけで普通でないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに見ます

お礼日時:2023/06/09 14:45

女性は視覚的な性刺激には反応しない傾向にあります。

最初は物珍しさで興味が湧いただけで普通に戻っただけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/09 14:52

ご自身が満足されているということなので、良いことだと思います。


AVを一切観ない女性もいるので普通かどうかは分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/06/09 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!