dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
女性器を見て興奮しますか?挿入するということに興奮を感じますか?
自分は昔から胸や足は好きなのですが女性器に対して興奮した事がありません。。。

A 回答 (6件)

私はズボンを履いている女性でも股間が気になります。

実物を想像してオナニーも出来ますよ。
    • good
    • 0

あのキクラゲの様なビラビラが大好きなのですが、人の依ってはグロいと言って嫌いますが好きな人にはそれがタマランのですよ、本当の女性器が好きな人はキクラゲが大好きなのです皆んな大体同じです。

    • good
    • 1

昼間からとか電気をつけてはグロいので興奮より冷めてしまいます。



ですが、暗いと興奮するので舐めたり指を入れ相手の反応で興奮し
最後のトドメでぶち込みます。
    • good
    • 2

アレだよね、梅干し見たり考えたりすると口のヨダレが出る感じかな?


○○反射。

初めて見る人にはグロく見えるけど、挿入経験ある人には気持ちが良いって
判っているから見ればグロくても興奮するって感じかな。


興奮しないって事は、何かしら原因が在ると思う。
グロ?AV見過ぎ?EDで不能?トラウマ?男(ペニス)が好き?挿入しても気持ち良くない?挿入したくない?ビラビラは嫌いでスジが好き?二次元派?汚い?怖い?
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因も何も小さい時からです

お礼日時:2023/06/10 13:18

そうでしょうね。


いつしかグロテスクなものに興奮を持ってしまうような人もいるのでしょう。

AVのやり過ぎ演出に影響受けている人は
多いのかも知れません。
    • good
    • 0

見ると興奮し、大きくなります。


挿入すると、ますます興奮し、ますます大きく、硬くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています