アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりダウンタウンを超えるお笑い芸人はとんねるず 以外に無いですね!

質問者からの補足コメント

  • もうテレビってオワコンでしょ。

      補足日時:2023/06/10 10:12
  • 何故そんなに振動を下げるような回答ばかりなんだろう

      補足日時:2023/06/10 10:55

A 回答 (9件)

>もうテレビってオワコンでしょ。


でもなぜかYouTuberテレビに出るよね
相対関係たがお互い支え合ってる テレビでダメになればYouTubeに写り YouTubeでダメならテレビに出るよ。
    • good
    • 1

>何故そんなに振動を下げるような回答ばかりなんだろう



あなたがその小さい目で大きな世間を見ていないだけ
    • good
    • 3

とんねるずは不快なだけで面白くともなんともないのですよ。


何故あんなに人気があったのか、当時も今もわかりません。
    • good
    • 1

とんねるず、数十年前にオワコンw

    • good
    • 3

こう言ってはなんですが、とんねるずはオワコンなのでは?



石橋さんは一時期、税金長座番付で一位を獲得し
もっとも税金を納めている芸能人なんて立場でしたが
今では、冠番組もないですし、それ以前に
表立って稼働しているかすら怪しいです

寧ろ、相方の方が良く見ます
先日も、誰だったかのMVに、所ジョージさんと
一緒に着ぐるみ来て参加していましたしね
    • good
    • 3

ダウンタウンもとんねるずもお笑い芸人と言える中身では無い。


不快と思う人も少なく無いでしょう。
    • good
    • 1

子供の頃はナインティナインが1番面白いと思っていたなー


ダウンダウンととんねるずは小さい時は怖かったし親に「見ちゃいけません!」って言われた。
ところで?
ダウンダウンは明石家さんま超えたんですか?
    • good
    • 1

フジ専属の芸人は全国区では人気有りません...お騒がせ芸人のランク上位

    • good
    • 0

TV出演(全国)がないのが答えでしょう。


コワなファンがいても受け入れられなくなったのが現状。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!