電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、いつもお世話になってます。
今日(4月24日)のだいたい12:40~1:00の間辺りに有線で流れてたハーモニカの演奏のインストの曲名をしりたいんです。渋めな感じの曲です。地域は広島県福山市でチャンネルはわからないけど1:00から「LOVE 涙色」のインストVerと尾崎豊さんの「15の夜」のインストVer.が連続して流れていたチャンネルです。
有線の曲目リストってネットを通して見ることってできるんでしょうか?
すごく気になってます。よろしくおねがいしますm(._.)m

A 回答 (1件)

どこで聞かれたかと、有線も2種類(私の知ってる限り)あるので参考までですが参考URLに有線のホームページを載せます。


あとは、DAM第一興商ですので、そちらものせます。
http://www.stardigio.com/
です。

参考URL:http://www.usen.com/index.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!