アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノからLINEで首元にキスマ付いてる??と、しつこく聞かれるんですが、元カノは彼氏いるのに何故こんなこと聞いてくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔、交際していたから妬いて欲しいのさ!...まだ貴方を忘れられないのでは? 彼がいても、貴方をまた ものにしたいのよ!

    • good
    • 1

嫉妬して欲しいとかじゃないですか。


それにしても普通元彼に対してそんなことできないし、相当性格捻れてると思いますが…
もう別れたんだから返事しない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何だか元カノの言動が物凄く気持ち悪いですね。

何で未だに連絡を取り合ってるのですか?
    • good
    • 0

自分が彼氏に付けているからでしょう


別れた女がなにを言おうが関係ない話
いちいち難癖をつけてよりを戻したいのかもしれません
だから新しい女ができたのか確かめています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!