プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度長野に行くのですがYouTubeでNEXCO中日本が販売しているランドクルーザーの道路パトロールカーというものを見ました。そこで質問なのですがその動画にはトヨタ博物館、名神の多賀SA(下り)、NEXCO中日本のネットショップで売っているとの事でしたがSAでの販売は多賀SAの下りしか行ってないのでしょうか…?他のNEXCO中日本管轄のSAでの店頭販売はないのでしょうか?教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

多賀SA下りをピンポイント質問されているので、コチラは見ていますね。


https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/ne …

2010年1月発売の商品ですから、普通に考えて今では生産販売していないと思われます。多賀SA下りに行ったところで購入は難しいのではないかと。

同じランクルの新品同様の物が、ヤフオクやメルカリに出品されています。
 (相場で2500円程度)
事実上、入手はこちらが無難と考えます。

ランクル以外の黄色白線の車で良ければ、現行トミカの No5 ダイナ、No.52 CX-5、No.88 エルグランド、(No.26 エルフ)が該当します。
https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!フリマアプリでの購入を検討します。

お礼日時:2023/06/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!