電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶっちゃけた話 男性はセックスとオナニーどっちが気持ちいいのでしょうか?
私の彼は私と毎日会ってて週に4回してるのに私が帰宅した後一人でしてるみたいです。理由を聞いても納得のいく理由がなく、よく分からないままです。
私は彼ともっとしたいしそれは彼も知ってて何度もそれで喧嘩してます。
でもそれでも絶対に一人でします。
私とセックスしてないならわかるんですが、週にほぼ4回もしてるのに何故それでも一人でするのでしょうか?

大体こういうところで見たら飽きるだのなんだの書いてる人いますけど、飽きてたら週に4回はやらないしまず皆さんはそんな大体の人って自分のドンピシャタイプの彼女なんかいないじゃないですか?
可愛くても細いだけとか体は良くても顔ダメとか、、
普通そんな人の方が多いですが、彼の場合私のことめちゃくちゃタイプで体も顔も好きなのは知ってます。
彼もAV女優は別に顔は正直タイプじゃないと言ってます。
が、それなら何故わざわざ彼女とできるのに一人でするのか不思議で仕方ないです。会えない時に仕方なくなら分かりますけど会えるし断られないのにわざわざ一人でしますかね?
また何故彼女には興奮するしセックスもしたいと思うのに一人でするんですか?

A 回答 (7件)

安心して下さい。

大丈夫ですよ。
彼氏さんはあなたに飽きたわけでも、
あなたとの回数や快感度が足りないわけではありません。

オナニーはオナニーであって、
一人でセックスをしているわけではありません。
少し難しいですが、二人でオナニーを見せ合っても分類はセックスです。
ここを上手く説明できないので納得のいく理由が言えないのです。
また、女性はこれをどのように上手く説明しても理解できないのか、
けんかになってしまいます。

なんか彼氏さんの右手を浮気相手の様に感じておられますが、
完全に勘違いです。的はずれも良いとこです。
彼氏さんとちんこは幼い頃より苦楽を伴にしてきた親友のようなもの
いや、戦友と言っても過言ではありません。
浮気などと言う生半可なものと一緒にしないでもらいたい、
女子供は黙っていろと言いたいですね。

他の女とやっていなければ、認めてあげるしかありません。

みんなやってます。
結婚してようと、彼女もちであろうと、
その相手が全てにおいて理想の人であっても、
毎日3回してても、週に20回してても、
一人でやってます。
    • good
    • 3

追記として 


彼は貴方に対して安心しているのだと思います。だから
貴方が もっと女子力をあげて顔やもっといい体になれば
貴方のペースにも もっていけるのではないか と思います。
例えば ヨガ系はいいですよ!
私も7年間綺麗なヨガインストラクターの元でした後でその日のストレスがなくなり体も大分柔らかく心までも柔軟になったようです。
女性の会員で恐らく長年されている方と思うのですが本当に
50歳までどの方も (20代と言われても納得するくらい)あまりに綺麗で体もしなやかで年齢がわからないです。
また
貴方が週4でも満足できないのは1回のsexにおいて快感の深みがないからと思います。女性は男性と違って何回でもイケるからです。例えば
彼と会ってする前に貴方も快感を高めておいてされたらどうでしょうか!?
    • good
    • 0

男性にとってsexとオナニーは違うからです。

男性の性は女性にはわからないと思います。
sexって男性は女性に気を使ってするもので どうしても欲求不満になって
しまうから女性が帰ってから 精子ん的な 部分を埋めるのだと思います。
だから 例えばの話しですが 
彼にもし体の異変が起こった場合に貴方が助けてくれる親友の女性がいた場合と仮定して自分の近くのベットに充電残量のある携帯を忍ばせておいて
彼に貴方が体を縛ってもらって自由を奪われた状態のsexで彼の欲望のままにまかせてsexもらえばしなくなるかもしれません!?
(週4ならもうすこしマンネリしてませんか?)
    • good
    • 0

●ぶっちゃけた話 男性はセックスとオナニーどっちが気持ちいいのでしょ


 うか?

 ↑この文書だけを拝見してのアドバイスです。
男も女もオナニーは、わき上がる性欲の実現だけを目的にして行います。もちろんその実現の結果はストレスの解消とか欲のイメージが消えますので、スッキリした。と、言う気持ちになります。

一方、男女の性交は、自分と相手・相手と自分という関係の中で行われます。性交が行われるには色々なパターンがあります。ここで言う性交の相手は、彼氏とか彼女の関係であったり、夫婦であったりの、性交を行う相手を限定している関係での話です。

性交を行う相手は、気持ちの関係において相手をお互いに認め尊重できる関係になります。つまり、心の関係が成立して始めて性交という行為に移り、ここで体を交えることで身体を通じても相手を好き、と言うように認識します。男女の気持ちの確認と体でそれを確かなものにする、という意味が性交にあります。その結果、何事かを本当に共有出来たという喜びが、皮膚感覚を通じても確認できたのです。

この簡単な説明でお分かりのようにオナニーは、自我のその場の満足にしか過ぎません。もちろんストレス解消の実現によるすっきり感はあります。一方、男女の性交は、お互いを認め合い尊敬し合って初めて成立します。この事から、共有とか共同性という心の繋がりが発生し、心の世界を共有可能になります。性の目的は後者にあるのは明らかなのです。心を通わせあい、生殖のことも考えたりもします。心を活かし会える相手であると言うことを確認して、心が生きられる、と感じるのが男女の性交です。

オナニーも男女の性交も同じだ、と考えている若い男が多いですが、とんでもない間違った考え方というか浅はかなのです。そう言うように同じだと考える男は、射精という行為のみの快感しかイメージできないのです。だからAVを見ながらのオナニーが何が悪いというのです。

彼女・配偶者が在る者が、彼女・配偶者に気づかれるようなオナニーはダメなのです。何故ダメなのかは、前述のとおり、性交というものは心の問題だからです。心が生き死にする問題を性交は多く含んでいるのです。

快感レベルは性交全体の3分の1に過ぎません。彼女・配偶者がいる者が、彼女・配偶者に分かる様にしてオナニーをすると彼女・配偶者の心は死に向かうのです。疎外感とかが発生しますので。セックス(性交)は、お互いに相手の心(気持ち)を活かし活かされる、と言うことに大きなウエートを占めているのです。どちらが気持ちが良いのかは言わずもがなです。相手とするのが何十倍も気持ちが良いのです。
    • good
    • 0

射精による快感はどちらも変わらんです


彼氏さんが何歳なのか分からんけど、若い男は毎日複数回出さないと落ち着かない…みたいな人も珍しくないので、週四回の性行為以外にも出すのは別に変ではないですね

ちなみに、
オナニーは性欲の処理
セックスはコミュニケーションを含む行為
男にとっては、似ているようで、全然立ち位置が違います
    • good
    • 0

おいしいレストランの外食と家で食うカップラーメン、どっちがいいかといえば外食だけど、じゃあ家でカップラーメン食うの禁止ねって言われても困るわけです。



外でおいしく飲み食いしたあとに、家で締めのカップラーメンを食べることもあるでしょ。

お店ではお腹いっぱいだったけど、帰ってきたらなんか小腹すいちゃった、みたいなもの。

外食にはない、家で食う落ち着きもあります。

「外でおいしいもの食べたんだから、自宅での飲食禁止!」みたいなもの。

男性のことを全く理解してない。
    • good
    • 2

やり方が違うものを比較するのは難しいです。


そもそも同じ行為ではないので、別物だとしか言いようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています