アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がプレゼントしてくれた化粧品がどうしても肌に合わず、、、申し訳ないからと違うものを選んでほしいといわれました。
肌は人それぞれなのは理解してますが、おすすめありますか。

A 回答 (3件)

質問に書いてある通り、肌質は人それぞれなので色々調べてから購入してみてほしいですが、私が使ってみてよかったのはたかの友梨のフィジピュアC&Cです。

肌が整います。

お値段は若干張りますが、化粧水が14回分使い切りで入っているので旦那と一緒に使うこともできますし(付けすぎてもったいない!と喧嘩にもならない)、本当に肌に合わなければ姉妹やお母さんに分けても喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0

ご本人に選んで貰うのが一番です。

    • good
    • 1

プレゼントされる以前にトラブルなく使えていた、いつもの化粧品にすればいいのでは。


化粧品で肌トラブル起こす人は、使えるものを自分で探すしかない。
基礎化粧品なら、できるだけ処方がシンプルなものにする。
ファンデやアイシャドーなどは、色々入り過ぎているからどの成分がトラブルの原因かわかりにくいので、使えるものを見つけたらそれだけに徹するのが安全。

それか、化粧品以外に変更したらいいです。アクセサリーでも本でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!