アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、彼氏がポルノ依存症なのか意見を聞きたくて質問しました。
付き合って8ヶ月、同棲して2ヶ月の彼氏がいます。
彼氏はヘビースモーカーで、喫煙のたびに必ずエロ漫画を読んだり、仕事柄10分休憩などが何度か出来るのですが、その際にAVを高頻度で観てることを知ってしまいました。
付き合って3ヶ月弱で半同棲になり、その時から今までずっとセックスはほぼ毎日しているので性欲が強いだけなのかなと思っていたのですが、上記のことが癖のように起きているので病的だなと思いました。

性欲が強いだけじゃ片付けられないのかなと思い質問させて頂きました。
皆さんの意見を聞かせてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

ポルノ依存症だと思います。



自分も彼女が週1で泊まりにきて2~3回射精させてもらっていた時期に、毎日、10時間以上、AVや妄想でオナニーするポルノ依存症の男だったので、何となくわかります。

今でも、時間があれば、彼女とSEXするのではなく、実家に帰り、こっそりオナニーしています。

すごく忙しくなると、やる時間がなくなり、依存体質も改善してきますが、暇があり、オナニーすることが許容されていると、なかなか改善は難しいと思います。
    • good
    • 0

普通毎日好きな人と出来てるなら、そこまで欲は出ないと思うんです。



同性は毎日タダで出来るから。
チャンスさえあれば、他の人ともしたい。
それが出来なくエロ漫画漫画やAV に・・・

大丈夫?襲ったりしない? ってくらいのレベルですなぁ。
    • good
    • 0

それは誰でもですたい、彼氏の先祖は猿だけんね、猿は、しこりっぱなしだけんね

    • good
    • 0

年齢にもよりますが性欲が強いと思います。



性欲が強いのでいつもやりたい気持ちが頭から離れないので
見てしまうと言うより見たくなるような気もしますが自分は
エッチな話は好きですが余り性欲がないので逆に羨ましいと
思います。
    • good
    • 0

あなたに喜んでもらえるように勉強中です。


次はこんなことしてみようかな?喜んでくれるかな?と思って見てます。
ポルノに夢中になって、あなたの事をほったらかしにしていなければ、
大目に見てあげて下さい。一緒に見てはどうでしょうか?
興味が湧いたら二人で実行に移してみて下さい。
世界が広がるかもしれませんよ。
あなたが嵌まらないようにほどほどに注意して下さい。
    • good
    • 1

性欲が強いのではなくて女性の裸体に対する妄想が異常なくらい


勘違いしてるだけ
    • good
    • 0

ほぼ毎日してるなんて、うらやましいかぎりです。


ポルノ依存症でも、そうでなくてもいいんじゃないですか。
そうそう、ほぼ毎日して、あなたも気持ちいいんでしょ。
満足じゃないんですか。彼は、エロ漫画を見たりAVを見て、
あなたと毎日実践して、あなたを気持ち良くしてるのでは。
それとも、下手なのかな。
自分だけいっちゃう男?
それなら問題。
    • good
    • 1

男性の性欲は女性からみれば病的です



ずっと下ネタばかり言う人とかもいますし、一回数万円の風俗でも喜んでるハマる人がたくさんいます。

よくよく考えてみるとみな病的です。

まぁただ性欲が弱めな人もいるのは事実です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A