電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこの誰の何という曲ですか?

https://youtube.com/shorts/61vAdy9tTxU?feature=s …


どう検索したらこの手の動画他にも見れますか?


質問2つです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

JISSO の FLOWER だそうです。



Shazam(アプリ)に聞かせたらすぐ出ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリまで教えて下さって有り難うございます、インストールしてみます♪

お礼日時:2023/06/17 19:28

こちらのツールを使えば、簡単に音楽の名前を探すことができますよ。


【鼻歌検索も可能!曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!】
https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

誤)JISSO


正)JISOO
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
特に動画の方URL嬉しかったです、ワンちゃんの動画見れました。

お礼日時:2023/06/17 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!