dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

懐かしいの曲を動画で聞いてる
旦那にその曲何かおもいであるん?
の聞いたら別にだって

どう思います 昔の恋愛の事思い出してますよね

A 回答 (5件)

初恋とか?


曲には確かに思い出があります。
当時の事が本当に浮かぶ曲も。
全て恋愛ではなく卒業や仕事で悩んだ時も。
人間関係が巧く行き仕事も順調だった時も。
貴方に出逢い一人で聴いていた曲も。
本人しか分からないんですけどね。
きっと恋愛が関係する曲なら あの頃はあんな人と巡り逢わずに貴方に早く巡り逢えたら良かったなんて物思いにふけっているのかな?笑
若い頃を思い出しあの頃は勢いも元気もあり活発で怖い物知らずで元気だったと振り替えるときもね。
そっと思い出に浸らせてあげましょうよ。
貴方が人生の最終ホームですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますちょっと
私の知らない過去の恋愛に
ジェラシーだったのかも
そうですねわたしが最終ホームですからね笑い

お礼日時:2018/03/07 00:03

自分もよく昔の歌をYouTubeで聞きますよ。


とくに昔はCDで聞いてたけどライブやPVとか見たことなかったから懐かしくて見てますよ。
勘繰り過ぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は恋愛のことは関係ないですね。


昔の懐かしい曲を思い出して聴きたくなったら、その時の思い出を振り返ることが多いです、
でも、それは恋愛ではなく仕事だったり何かの出来事だったり、イベントの思い出だったりです。
曲の内容=恋愛の事ではないですね。=で繋ながることもありますが、私は少ないです。

例えば、キャンディーズの微笑み返しを聴くと、歌詞の内容に似たことで、
会社を辞めたことやリストラされたこと、そのために引っ越す荷物整理のことを思い出しますが、恋愛のことはないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そおですよねです音楽の力はすごいですね

お礼日時:2018/03/07 00:06

考え過ぎです。


別に好きだった曲なら想い出なんてなくても
普通に聞くでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え過ぎでした 何かもやもやがすっきり
しました ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 23:54

昔の恋愛なんて全く関係なくても、昔、よく聞いた曲であれば動画で視聴したいものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよねでもついつい恋愛かな?思い過ごしかな

お礼日時:2018/03/06 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!