dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマイルアップ(旧ジャニーズ)であなたが一番泣ける・感動する曲は何か教えてください!

A 回答 (4件)

No.3です。


メンゴ <(_ _)>
リンク 開けませんね。
質問締切りまで、ファイル張ります。

https://d.kuku.lu/3gsjdy5vw

泣けるやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/02 18:33

旧「関ジャニ∞」


『大阪レイニーブルース』

2番の歌詞
♪あいつが消えて、遠い空へ行っちまった……

……って (´;︵;`) 泣けるやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けますね(;_;)
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/06/02 18:33

光GENJI「RAINY GIRL」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/27 14:23

世界に一つだけの花


ですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/05/27 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!