プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mac Pro2017年のディスクが暗号化されて起動しませんパスワードがよくわからないのですがなにを入れればいいですか?ログインパスワードだとだめでした

「mac Pro2017年のディスクが暗号」の質問画像

A 回答 (1件)

FileVaultの暗号化だと思いますが、パスワードを忘れてしまったときには「iCloudアカウント」か「復旧キー」のどちらかで復旧可能です。

FileVaultを有効にしたときに設定していると思いますが、「復旧キー」を作成した覚えがないときには「iCloudアカウント」を選択しているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動しなくなる前にFileVaultの暗号化2、3日待ってたのですか処理が終わらすコマンドで確認してみましたがちゃんと処理中でその後に起動しなくなったのですかどうすればいいですか?

お礼日時:2023/06/17 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!