プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもん土曜の放送4年目後半ですが、
半分再放送の日が増えてませんか?
手抜きしてはいないでしょうか?
来週の2本目、ボクを止めるのび太は2011年のですよね
リメイクしないのですか?
2011年夏休み放送のかわいい石ころは
2021年にリメイクされてたのに、何が違うのでしょうか

A 回答 (5件)

ルパン三世セカンドシーズンに比べたら全然大した事は無いと思う。

一番再放送されている作品の様です。過去作を再放送する理由として考えられるのは、制作の遅れがあります。又は、原作に追いついてしまう。
    • good
    • 0

長く続くと、そうなります。


大岡越前なんか、同じネタを何回も使いまわししています。
別に、それでもいいかと。
    • good
    • 0

今の子供は観ていないからでしょう


元々子供向けですし
    • good
    • 0

>何が違うのでしょうか



予算とか収益とかでしょう・・・
    • good
    • 0

原作者も亡くなってるし、なかなか案が出ないんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!