アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メアリージュンは美人だと思いますか?

A 回答 (8件)

美人だとは思うけど、個人的には好きではない

    • good
    • 0

はい


かなり美人
    • good
    • 1

高橋メアリージュンは、もちろん美人です。

    • good
    • 2

癖のある顔で美人ではないと思います。


私は苦手な顔立ちです。
    • good
    • 0

ブスではないです。


でも美人とは思いません。
完璧なフィリピン顔だし。
    • good
    • 0

モデルはスタイルが第一で顔はその次です。


お尋ねの人もこれに該当します。
顔だけならどこにでも居るレベルです。
    • good
    • 0

メアリージェーン


On my mind〜♪
    • good
    • 1

ウチの奥さんの方が美人です。



って言えって言われました。
ウチの毒に……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!