アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人の母に似たイケメン男性有名人と、イケメンの父に似た美人女性有名人は、誰が居ますか?

前者はやはり藤森慎吾さんとかでしょうか?他には?

A 回答 (2件)

藤森慎吾の母親って素人でしょ?そんな美人なのですか?



母似のイケメン:
松田美由紀 → 松田翔太
兄の松田龍平は松田優作似で、やはりちょっと危ない役柄の多い性格俳優タイプですが、最近はCMでもコミカルな役が合います。
イケメン度は弟の方が上ですね。彼は母親似だと思います。


父似の美女:
千代の富士 → 秋元梢
ウルフの愛称で知られた大相撲第58代目の大横綱。
目元が父親にそっくりで目力を感じさせます。
2015年にパリコレにデビューし、トップモデルの仲間入りを果たす。
千代の富士が早く亡くなってしまったことが残念です。

そして、この2人は2018年に結婚しています。
お子さんはまだいませんが、もし生まれたら3世になるでしょうか。
    • good
    • 2

後者で即浮かぶのはイケメンの代名詞的存在だった木村拓哉の娘Kokiですかね。

そっくりですから。あとは渡辺謙の娘杏。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A