アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とSEXをした際抜いた時にゴムからも抜けました。射精は中でしてしまいましたがゴムの中でしました。妊娠の確率はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 抜いた際ゴムは彼女の中に半分だけ残ってて半分だけ外に出てました

      補足日時:2023/06/18 23:11

A 回答 (3件)

妊娠する確率はあります。


ゴムを使うと普通はかなり高い確率(90%台後半だった)で妊娠しませんが、
どうしても避妊率は100%にはなりません。
その確率を下げているのが間違えた使い方からくるものがほとんどです。
ゴムから抜けるような使い方をしているという事は、
ゴムの使い方が分かっていないという事です。
そのような人がゴムを使って避妊しているのに
大切な相手に望まない妊娠をさせてしまうのです。
いい加減にして欲しいですね。SEXをする資格がないと思います。

女性はそんな人の影響(ゴムの避妊率は100%でないという統計情報)で
ゴムを使っても心配で安心したSEXが出来ません。(男性も少なからず心配です)
安全日にゴムありで外出しと3重避妊を求めてきます。
気持ち良さも出来る日も半減です。

高校の保健体育で何を学んできたのか不思議でたまりません。
ゴムの正しい装着方法や先端の空気の抜き方、
射精後は素早く根元のゴムを押え、膣内から抜く様に習うはずです。
実習もしましたし、テストにも出ました。
どうせ適当に授業を受けてニヤニヤしてたのでしょう。
ちゃんとしている人から安心してできる気持ち良いSEXを取上げないで下さい。

SEXは免許制にして教習所で講義○○時間、実習は男女ペアになって
○○回以上SEXを行い、卒業実技試験、本実技試験と合格しないと
いけない様に法改正しても良いぐらいです。
もちろん避妊に失敗したら免許取消しです。
ついでにパートナーが出来れば自賠責保険に強制加入まで必要です。
命に係わるのは運転免許と同じですよ。
    • good
    • 3

セックスしたなら可能性が0なことはありません


不安ならアフターピルを処方してもらいましょう
    • good
    • 0

生理前1週間以外にやったのなら妊娠の可能性はあります。

、パイ部カットすればいいのに。出来るけど子供は出来ないから楽ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A