アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人な匂わせ(?)されすぎて困ってます!

好きな人と初めて、計6時間を超える
通話をしました!楽しかった!w

そこで、人間じゃない〇〇が好き、や
〇〇好きな人おらんの?俺はいるよ、
みたいな!
LINEトーク上でも、自分を期待させるような
発言ばかりでずるい!って思ってしまいます。
相手が本当に自分の事が好きなら
両思い!ヤッター!ですが、
確信が持てなくて不安です。

そして重要なことはここから!

自分が彼に「〇〇はLINEトーク上で期待させるようなことばっか言ってきてずるいなぁ」と言おうと思ったけど、恥ずかしくなってひとりで悩んでたら、たまたま通話中で、一生のお願いを使われるほど頼み込まれました。
結果としては自分が犬の種類の話で逸らしましたw
ただ、気まずくなるかもよ?などと言っても
大丈夫だから、と言われ、
これはチャンスなのか、言っていいのか、などと
悩み、まだ言えずにいます。どうしたらいいでしょう!やっぱいった方がいいですかね?!

A 回答 (13件中11~13件)

>本当に勘違いだったら恥ずかしいしもう生きていけないですね。



そんなヤワな神経では恋愛はできません。
一生恋愛しないで生きていくしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとういう辛口なお言葉!
恋愛ってやっぱ難しいんですね!
初恋なので全然わかんないですよ〜。
何かアドバイスとかありますか?

お礼日時:2023/06/19 10:53

相手は、匂わせしてるのはあなたの方だと感じているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。。。
どうしましょう。本当に勘違いだったら
恥ずかしいしもう生きていけないですね。
脈ナシですかね?w

お礼日時:2023/06/19 10:44

いやさっさと付き合っちまえよ…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!