アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃「水戸黄門」は好きでしたか?

角さん助さん防止条約がお母さんから出た人はいませんか?

A 回答 (3件)

好きでしたよ。

八兵衛和親条約なら…
    • good
    • 0

「あんなふうに道いっぱいに広がって歩いちゃダメですよ」と言われました。

    • good
    • 0

子供の頃から見ていた自分は大好きでしたよ。

他局で1時間前にコナンとかのアニメやり出してその流れからまる見えを見るようになるまでの十数年は見てましたね。尚再放送もあるのでそっちも見るため大体のは生まれる前のも含めて見たことあります。

最新の話ほど定番を崩して黄門様が間抜けだったり助さん格さんがどじやらかしたりで目も当てられない展開で肩透かしだったのを覚えてます。それは八兵衛の役目だって思ってましたがそういうキャラが見当たらない‥。定番となったお銀飛び猿もなんか違う感じになっていたり(キャラ変更は仕方ないとしても)だったのが視聴率低下になったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2023/06/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!