dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とエッチするときいつも舐めてあげているのですが、先日した時に「今日はいいよ〜」と言われました。
その他はいつもと変わらず、たくさんキスもハグもしてくれていっぱい可愛がってくれました。
いつもは舐めてあげると「気持ちいい」と喜んでくれるのですが、先日した時は私の体調があんまり良くないのを事前に伝えていたためそのことを気遣ってしなくて良いと言ってくれたのか、そもそも下手でそんなに気持ちよくないから断られたのか分かりません。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いつもは舐めた後でもキスしてきてくれます。特に嫌そうにしている様子もないのですが…。シャワーも私が嫌なので致す前に一緒に入るようにしています。

      補足日時:2023/06/19 19:27

A 回答 (4件)

あなたを気遣って言ったんだと思いますよ。


舐めてもらえたら上手い下手関係なく嬉しいですからね。
    • good
    • 0

ラブラブでいいですね。

うらやましい。
下手とかいうもんじゃないですよ。
幸せでしょ。
いいんじゃないですか。
    • good
    • 0

舐めた後にキスをしたら、自分のを間接的に舐めた様になるから止めたのではw

    • good
    • 0

不衛生な状態である自覚があったから逃げたんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!