電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あいみょんって綺麗?

A 回答 (11件中1~10件)

美人ではないです。


でも、好きな顔です。
しかも下ネタOKなので大好きです。
    • good
    • 1

朝鮮王朝の血を引いてるらしい

    • good
    • 0

いいや


その辺に居るえろいこ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

もう28歳、美貌を争う歳ではない。

    • good
    • 0

私ほどでは……。

    • good
    • 1

汚くない程度に洗ってるとは思うよ。

    • good
    • 0

綺麗かどうかは、人により様々です。


朝ドラテーマ曲の歌唱力は「並の上」程度。
ドラマの内容と歌詞がよく合っていることは高評価。
声質も「並の上」で特筆するレベルでは無い。
因みに私個人の感想は綺麗??・・・です。
    • good
    • 0

いや、キレイくない

    • good
    • 1

とても綺麗 な歌声です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!