アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型崩れてまで必死で働いている男性の事を女性が見ると、ダッサ……髪があっち向きこっち向き最低! って思わんでしょうね?

でも電車ではどう思われてる事やら。

A 回答 (3件)

頑張って働いてる証拠 じゃないですか


どこがダサいんですか
一生懸命でかっこいいです
頑張っていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/26 02:46

そんなに人のことは見てないよ。



仮に100人に1人が「ダッサ」と思っても、次の日には忘れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/26 02:46

え…そんなこと思わない。

逆に思うんですか?髪振り乱して頑張っている女性がいたら…
ダッサッ……て思うんですか?そう思われた悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/26 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!