電子書籍の厳選無料作品が豊富!

逆レ○プもののAVが好きなのですが、僕は最低ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男から襲うものよりは良いですよね?

      補足日時:2023/06/22 00:55

A 回答 (4件)

最低とかじゃないから安心しろ。

ただのMだ。
    • good
    • 0

いいえ。

あなたは最高です。
    • good
    • 0

最近流行ってます。

    • good
    • 0

「最低です」と言われて喜ぶようであれば、本物です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!