プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます
不倫は賛成派ですか?反対派ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

自分は賛成とか反対の前に自由だと思ってます。

ただやるならリスクを理解していないと駄目だし、ちゃんとした手順を踏めば不倫じゃなくなるので無責任な奴が不倫するものだと思ってます。と言っても人間関係のもつれからの不協和音からの不倫が多いのでは?と思うため不倫した側だけをとやかく言うのは違うと思ってます。当事者が納得して話し合いすればよいので外野は黙って事のなり行きを見守るのがベストなはずなんですけどね、そういう案件でマウントやら有識者ぶりたい人が口出しが過ぎてる今の状況はみっともない恥さらしに見えるんですよね、自分的に。

石田純一さんみたいに「不倫は文化」とか言っちゃえる人の方がすごいと思いますけどね。器が違うなぁとは感じます。女たらしの不倫野郎だけはガッチリ懲らしめたら良いとは思いますけどね‥奥さんが。
    • good
    • 0

自分がしてる時は賛成派。

他人がしてる時は無関心。自分の伴侶がしてたら反対派。不倫する奴は自分勝手だからな。
    • good
    • 2

自分とパートナーの問題です。


まあ、しない派と思っていますが、
そういう状況にならないようにはします。
が、なったらどうなるかは自信ありません。
他人の不倫に関しては賛成も反対もありません。
    • good
    • 0

ひねくれているように感じるかもしれませんが、


意見を一つ挙げさせてください。

物事は常に光と影があるように両面を見る必要があります。
2つは必ず同時に存在しています。

社会的には不倫はいけません。

対して自然の摂理で言えば、
強者が子孫を残すために複数のメスと関係を持ちます。

もし不倫をする道を考えるなら
社会的責任を持つ覚悟が必要です。
相手の生活を守り抜く資金力や人間力が必要です。

ルールとは人間が作ったものに過ぎません。
だから、不倫の先にどのような未来を見るのか重要です。

しかし、
そのルールこそが国としての意思や、
集団としての個性を生み出しているということです。

どちらかという話というよりは、
自身がどういう道を決断して選択するかです。

個人的には
現状況を収束(離婚)して、
恋愛でもなんでもすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

賛成や反対で考えたことがない派

    • good
    • 0

不輪は、目立たないようにバレないようにこっそりするものですから、酸性度も反対でもありません。



人の恋路を邪魔する者は、馬に蹴られて死んでしまえ。と、言う言葉があるとおり、個人の秘められた内心の部分ですので、部外者が賛成とか反対とかの評価を下すのはおかしいです。
    • good
    • 0

積極的に賛成するってのは稀有だと思うが


言うて、あえて非難しないとかじゃないの?
俺もそうだが

皆色々言うけど・・・結構経験者いるよね
黙っているだけで
    • good
    • 0

賛成です。



やったらやり返す。
倍返しだッ!
    • good
    • 1

不倫は文化だッ!




です。
    • good
    • 1

反対はしないが推奨もしない。


容認派。
自分がやってるのでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています