アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
不倫は賛成派ですか?反対派ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

どっちでもない。

    • good
    • 0

あきらめ派

    • good
    • 0

勿論反対ですね。


不倫は周りを苦しめ、最も迷惑を掛ける行為ですからね。
自分が罪を背負うだけであれば良いですが、周りがその罪を背負うこともありえますからね。
絶対に許されないので、100%反対ですね。
    • good
    • 0

家族次第です


家族が不倫に皆OKなら賛成
そうでないなら反対

また不倫する事で社会的立場が悪くなるなら反対です
そうでないなら賛成です
    • good
    • 0

反対はしないが推奨もしない。


容認派。
自分がやってるのでw
    • good
    • 0

不倫は文化だッ!




です。
    • good
    • 1

賛成です。



やったらやり返す。
倍返しだッ!
    • good
    • 1

積極的に賛成するってのは稀有だと思うが


言うて、あえて非難しないとかじゃないの?
俺もそうだが

皆色々言うけど・・・結構経験者いるよね
黙っているだけで
    • good
    • 0

不輪は、目立たないようにバレないようにこっそりするものですから、酸性度も反対でもありません。



人の恋路を邪魔する者は、馬に蹴られて死んでしまえ。と、言う言葉があるとおり、個人の秘められた内心の部分ですので、部外者が賛成とか反対とかの評価を下すのはおかしいです。
    • good
    • 0

賛成や反対で考えたことがない派

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています