アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは整形賛成派ですか?反対派ですか?
恋人の整形が嫌な人は反対派でお願いします。
自分は賛成派です。特に反対する理由もないので。

A 回答 (3件)

恋人に限らず、整形というのは反対ですね。

自分自身が両親からもらったその命、それに手を加える、自分自身で変えるというわけですから。
    • good
    • 1

ひとの顔だからどうでもいいけど、一生メンテナンスしないといけないから高く付きますよ。

おっばい大きくした人は漏れてきたからと何度も入れ直すし、鼻を高くした人は曲がってくるし、年がいって顔がシワシワなのにそこだけテント張ってる見たいにピンピンだし、髪の毛を染めた人が一生染めないと可笑しいのと同じ。すっぴんで生きるように神様はつくつてくれてますよ
    • good
    • 1

反対ですね。



整形をする人の多くは、顔の問題よりも心の問題である事が多い。そして心の病気だから、整形に100万円つかっても500万円つかっても満足できないで、整形ばかり繰り返す依存症になってしまう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!