アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔そんなキャッチコピーがありましたね。
あれから60年余、未だに森永乳業は下の句を開示していませんが、「クリープを入れないコーヒー」とは、何だと思いすか。飲んでも大丈夫すか?
ちなみに飲むのは小6女児の娘です。私ではありません。

「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「クリープを入れないコーヒー」とは、何だと思いすか。
    当然コーラですよね。

    「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/25 18:57

A 回答 (2件)

>飲んでも大丈夫すか?



大丈夫です。
コーヒーの苦みと酸味をマイルドにして、
飲みやすくするものですから、お子さんに最適です。

ネスカフェ・ゴールドブレンドCMの「違いがわかる男」
を分かりにくくするものでもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「クリープを入れないコーヒー」とは、何だと思いすか。
コカインですか?

お礼日時:2023/06/25 18:58

ブラックコーヒーです。


飲んでも大丈夫ですが、娘さんが苦いと言うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

クリープを入れなければブラックなんですね。角砂糖を50個入れても・・

お礼日時:2023/06/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す