プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東出昌大のイメージは?

A 回答 (5件)

理性でなく本能で動く、ノープランでハッスルな漢ですね。


なので、やはり、そういう人は、知性のある女性とは合いませんよね。
でも、凄く男性からてしみれば、共感できるところもありますよね。
でも、あれだけのルックスと演技力が存分に発揮できる場所がなくなってしまっては、宝の持ち腐れですよね。
やはり、罪を犯すと、干されてしまいますから、芸能界は怖い世界ですよね。
    • good
    • 0

棒読み

    • good
    • 0

不倫して記者会見でマヌケを晒し元妻を傷つけた人


狩猟をしてる人
鼻声でいつも鼻が詰まってる人
大根役者
    • good
    • 0

何もありません。


問題起こして以後、私の環境では何の行動も見れてないので。

(どこぞで何かの行動をしてるかもですが私には見えてないので意見はこれ)
奥様の杏さんのTVCM出演が見られますが痛々しいとすら感じます
    • good
    • 0

誠実そうな顔に


不誠実な下半身。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!